富塚のBijaさん、「力いっぱいやりぬく二小っ子」

何度となく行かなくては・・・と思ってました富塚町のBijaさんに
行ってきました。カレ-、インド、オ-ガニック、マクロビ、すべてのキ-ワ-ドが
ヒットする居心地のよいお店でした。実は、このBijaさんのオ-ナ-のKさんは
私と同じ、天竜、二俣の出身で(Kさんのお父様とは以前国際交流の関係で
非常にお世話になった方なのです)、同じ小中学校出身なのです。自分よりも
4歳彼の方が若いですが・・・。「力いっぱいやりぬく二小っ子」彼から思いがけず
聞いた、我ら母校のスロ-ガン。耳から離れません。
http://www.bija.jp/


同じカテゴリー(珠玉な娯しみ)の記事
菜食主義・・・ベジ
菜食主義・・・ベジ(2008-03-21 11:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富塚のBijaさん、「力いっぱいやりぬく二小っ子」
    コメント(0)